細菌マン「ガハハハハハ!!この世はオレ様の領土だ!!」

呪パンマン「っていきなりかよこの外道が!!hahaha!!」

カバ太「なんで!?なんで今日は笑い方が小文字なの!?」

呪パン「くらえ!火炎放射!!」

カバ太「もはや何でもありなのかーーー!!?」

細菌「最近バリヤーッ!!」

カバ太「バリヤー!?しかも細菌じゃなくて最近なの!?」

呪パン「HAHAHA!カバ太よ。なかなかツッコミがさえるようになってきたじゃないか。」

細菌「その調子でこれからも頑張れよ、カバ太。」

カバ太「うん、ありがとう。」

呪パン「HAHAHA!これにて一件落着!撤収だ!!」

細菌「は〜い。お疲れ〜。」






カバ太「ってんなわけあるか〜〜〜〜〜っ!!!!!」








それいけ!呪パンマン!
第3話「炸裂!最終奥義呪パンキャノン!!」






細菌「よっしゃ〜!!テンションあげていくぜ!カモン!小麦粉マン!!」

小麦粉マン「どうも〜。小麦粉マンで〜す。」

カバ太「・・・何者?」

小麦粉「くらえ!小麦粉ビーム!!!」

呪カレパンマン「指先から小麦粉が出てきた!!すごい攻撃だ!!」

カバ太「いつの間にいたんだお前!?」

呪パン「HAHAHAHAHA!!パンのオレにそんなものは効かないぜ!!むしろ小麦粉でパワーアップだ!!」

カバ太&呪カレ&細菌&小麦粉「いや、お前の顔、だろ。」

呪パン「そうだったあああああ!!ベリーしまったあああああああああ!!!ぎゃああああああ!!」

カバ太「呪パンマアアアアアアアアアン!!!」

呪パン「ん?何?」

カバ太「って元気だああああああ!!!」

呪カレ「よっしゃ!とどめは任せろ!!呪カレショット!!!」

カバ太「う、呪カレパンマンの口から醜い汚物が・・・。」

呪パン「ってしかもターゲットはオレかあああああああ!!顔が汚れるううううう!!今日は恋人のスイカパンナちゃんとのデートがあるのに!!」

カバ太「なにしてるんだよ呪カレパンマン!!」

呪カレ「ケッ。何がデートだ。俺を差し置いて図に乗るな。」

カバ太「嫉妬してるううううう!!」

細菌「無視してんじゃねえ!!くらえ!細菌の舞!!」

呪パン「む!そうきたか!呪パンカーニバル!!!」

小麦粉「小麦粉・ザ・ローリング!!」

呪カレ「呪カレスペシャルメドレー!!」

カバ太「技名だけじゃさっぱりわかんねええええええ!!!」





チュドオオオオオオオオン!!!




カバ太「誰だ!?誰の技が勝ったんだ!?」

細菌「がはは!やはりオレ様の細菌バーニングが最強だったようだな!!」

カバ太「悪役が勝っちゃったよ!!しかもさっきと技名変わってるよ!!」

プルルルルル・・プルルルル・・・

細菌「あ?誰だよこんな時に・・・。もしもし?あ、ビクリちゃん?もうすぐ夕飯?わかったすぐ帰る。」

カバ太「帰っちゃったーーーーー!!」

呪パン「HAHAHAHAHA!!悪は滅びた!!」

カバ太「あんた何もしてないだろ!?」

小麦粉「ありがとう呪パンマン!!」

カバ太「つーかお前は敵だろ!!?」

食呪パンマン「さあ、みんな家で待ってるよ。帰ろう。」

カバ太「いつからそこにいたんだよ!!?」








呪パン「よし、いいつっこみだったぞカバ太君。なかなかの上達ぶり見事だった。HAHAHAHAHA!!」

カバ太「ありがとうございます。」

食呪「じゃ、撤収しますか。」

小麦粉「そうですね。しかし細菌マンさんも白熱の演技でしたね。」

細菌「まあな。この道何年やってると思ってるんだ?」

呪パン&カバ太&食呪&細菌&小麦粉「HAHAHAHAHAHAHAHA・・・。」









呪カレ「え?もしかして最初から全部ツッコミ練習だったの!?ガチでやってたのオレだけ!?つーかサブタイトルの『呪パンキャノン』はどうなったんだよ!?なあ!?なんだよこれ!わけわかんねええええええ!!!」
続く?

トップへ戻る

読み物一覧へ戻る