ヒーリング

 

以前より、感じつつも迷っていたのですが、本日より個人ヒーリングをする事に致しました。

と言っても、本人に変わろうと言う思いがなければ効果は期待できないと思います。

ヒーリングと書いていますが、私のする形は、気づきを促すヒーリングです。

ふとこみ上げてくる感情とか、涙、怒り、悲しみなど、いろいろあるかもしれません。

それらが出てきたら、そのまま受け止めて素直に感じてください。

そして、自分の心の声を聞きましょう。すると、問題点があった場合は改善の道が見えてきます。

 

私のヒーリング方式は、お経・真言などを用いた光で照らす方法で、

場合により、何かついている場合、浄化などが行われます。

また、お力を頂くサポートして頂く方は、その時必要に応じて変わります。

 

基本的に、ある程度きっちりと効果を出す場合は7日間。

簡単な何かを軽くしたい場合は3日間。

ただ単に、感じて見たい方は1日になります。

(ある程度の結果を出したい方は21日間になります。)

そして、一日において、時間的に30分〜1時間30分程度とお考えください。

(その方の程度により時間が異なります。)

 

基本的にヒーリングなので、私の場合自分のエネルギーを注ぐ形ではありませんが物凄い集中力を使います。

その為、こちらは有料とさせて頂きます。

また、基本的に、今は一日お一人様だけとさせて頂きます。

今後沢山できるようになっても一日3人までが限度です。ご了承ください。

 

価格は、お一人様一日5千円です。

7日間の場合は、一日分無料で3万円にさせて頂きます。

 

ヒーリングを頼まれる方は、ブログコメントでの隠しコメントにして

メールアドレスを添付の上、お名前・生年月日などご連絡ください。

後日こちらから、ご連絡致します。(その際に送金先などもお伝えします)

入金を確認後、日にちを決めヒーリングを致します。

できましたら、お写真があると一番いいのですが・・・

難しいですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、自分から変わろうという気持ちをお持ちくださいね♪

でないと、一時期の事で終わってしまいますので^^

がんばです♪

 

このページをご覧になる方全てに、沢山の素敵な事が雪崩のごとく起こりますように♪

2005.9.13 mi-lam